アロマトリートメント120

 頭から、足の先まで全身をじっくり丁寧にほぐしていただき、あまりの気持ちよさに120分があっという間でした。

自分では気づいていなかった肩の凝りに気づいていただき、背中から首にかけて重点的にほぐしていただいたおかげで、とっても肩が軽くなりました。そしてなんといっても、ふくらはぎのマッサージが特に気持ち良かったです。足って思った以上に疲れているんですね!

オーナーさんは私の鼻が詰まっていることにも気づいてくださり、鼻の通りがよくなるツボも教えてくださいました。一瞬で鼻の通りがよくなったのには本当に驚きました。まるで魔法みたいでしたよ!

こちらの体調を丁寧に観察して、それに合わせた施術をしてくださる所がこのサロンのいいところじゃないかな?   A様