スウィングボディ+お顔ほぐし

(スウィングボディ)

 特に足の冷えが気になっていましたが、やって頂いているそばからホカホカと温かくなってきました。

力を入れるマッサージとは違って全身の力を抜いてほぐされている感覚でついついウトウトしてしまいました。

(お顔ほぐし)

 腕やデコルテから頭まで丁寧にマッサージして頂きました。フェイシャルエステのようにあれこれ使ってではなく全体を丁寧にほぐして頂いている感覚でした。

そして終わってにて顔まわりのスッキリ具合にビックリ。気分もとってもスッキリしました。

終わった後はトイレの回数がいつもより増えました。溜まっていたものが出たのかなぁと。

美味しい紅茶とシュトーレンも頂いて幸せな時間でした。                     K様